TAKUのプライベートの話

こんばんは!

TAKUです(^O^)

本日はいつものコンビニ新商品の投稿ではないんですが、

私のプライベートでの趣味のお話を少ししたいと思います!

主に私は、スポーツが趣味なのですが、

今回はその中でも週に頻繁に行っている、サッカーについての

お話です!

茨城県社会人リーグというリーグ戦で毎週試合を行っています!

リーグには1部、2部、3部とあり、

その先には、皆さんご存知、Jリーグも目指せるのです(^O^)

まぁ、現実的にはそこを目指すのには不可能に近いのですが、、(笑)

今現在私のチームは1部に在籍しているので

まずはそこで残留できるよう日々頑張っています!

しかし、来年、就職になり、私が就職する会社は

サービス業なので試合が行われる日曜日が

仕事の場合が多くなっちゃうんですよ(+o+)」

そしたら、中々、試合にも行けなくなっちゃうと思うので、

今のうちに全力で楽しんでいます(笑)

このブログを見てる方で、

少しでも社会人サッカーに興味がある方は

是非調べてみて、一緒にサッカーやりましょう!(^^)!

ではこんな感じで本日は、TAKUのプライベートのお話でした(笑)

また明日の投稿でお会いしましょう!




コメント

このブログの人気の投稿

TAKUのおすすめ商品 ~LAWSON編~

コンビニ新商品3選 ~ファミリーマート編~

今週の新商品~ファミリーマート編~