TAKUのおすすめ商品 ~LAWSON編~

皆さんこんばんは!

夜分遅くの投稿すいません(ー_ー)!!

TAKUです(^'^)

連日投稿が遅れており大変申し訳ございません。。

メンバーの時間が合わず中々時間を作れづにいまして(-_-)

本日もバイトがあり先ほど帰ってきました。。

ローソンおススメ商品


そんな感じで新商品もコンビニに行ったところ在庫がないとのことでして、、、

今回は僕がおすすめするLAWSONのおつまみと!

それに合う、新商品のコンビニ限定、酎ハイを紹介しちゃいます(笑)

まずはこちら!

















豆腐そうめん



とってもヘルシー!豆腐そうめん!

最近、夜は基本これしか食べてません(笑)

200円を切るというリーズナブルな価格にして、

ボリューミーなのでかなりお腹にたまります!
















原材料などはこんな感じです(゜゜)

この商品はめんつゆが付属されていますが、

胡麻ドレッシングなどで味を変えるのもおススメです♪
















2つめの商品は、

旨辛メンマ



こちらの商品もLAWSONでしか販売していなく

数もそんなに置いていない商品なので、見つけたら

買ってみるべきでしょう(^O^)

僕はお酒飲むときは、必ずと言っていいほど購入します!















こちらの値段も200円ほどととてもリーズナブルですね!


3つ目はこちらのコンビニでしか購入できなすい酎ハイ(ピーチアモーレ)


ピーチアモーレ




大人気!氷結シリーズの新作です!

コンビニ限定なのでスーパーなどでは購入できません泣

また、僕が見た限り置いてあるコンビニも少ないと思います!
















アルコール度数も4%と少なく、味もピーチの味がしっかりあって

お酒感はあまりありませんが、男女問わず美味しくいただけると思います!
(また、お酒は20歳以上の成人している人だけしか楽しめません)

ちなみに僕は本日、2つの商品をおつまみにこちらの酎ハイを楽しんでいます(笑)



では本日のブログはこの辺で!

次回は皆さんお待ちかねの新商品を必ずしも紹介させていただきます!


コメント

このブログの人気の投稿

コンビニ新商品3選 ~ファミリーマート編~

今週の新商品~ファミリーマート編~