第2回 自己紹介 ~TAKU編~

自己紹介


こんにちは( ´∀` )

4年のTAKUです!

これから、皆さんに多くのコンビニ新商品をお届けしていくわけですが、、、

まずは、僕たちのことを知ってもらいたいという願望があったため(自分たちの中で。(笑))

今日も簡単な自己紹介やっちゃいます!!!

TAKUの紹介


年は21歳

誕生日は3月9日 レミオロメンって覚えてください(笑)

趣味は主にスポーツとアウトドアで
 
スポーツならなんでも得意としています(#^.^#)

先日もGWということで仲間とBBQをしまして、その時に食べたお刺身が

最高でした( ̄ー ̄)ニヤリ


こんな感じの本当に簡単な自己紹介になっちゃいましたが、

これからもたま~~に私生活投稿があるかもしれません(笑)

そちらのほうも一緒に見ていただけると嬉しいです!!

ではこれから、面白く皆さんのためになるようなブログを書いていきますので

よろしくお願いします(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

TAKUのおすすめ商品 ~LAWSON編~

コンビニ新商品3選 ~ファミリーマート編~

今週の新商品~ファミリーマート編~