コンビニ新商品3選 ~ファミリーマート編~

コンビニ新商品3選 ~ファミリーマート編~

今回は、まっちゃんの投稿になります!!

さぁ、初めての商品レビューはファミリーマート(略称:ファミマ)になります。

ファミマの新商品の中から、まっちゃんが個人的に気になったものをレビューしていきた

いと思います。

 FAMIMA BAKERY  マヨうま!ぴり辛 明太子パン


まず、一つ目は「マヨうま!ぴり辛 明太子パン」のレビューになります。

一口食べて思ったのは...「明太子の味が濃厚」。明太子系のパンは味が安定しているので

でうけるタイプですね!

名前にあるように少しピリ辛です!

マヨうま!」と書いてあるけど、明太子の風味が強すぎてマヨネーズの美味しさが消え

てるような...

もう少しマヨネーズの味が感じられたらなぁ...と感じました。



FAMIMA BAKERY たっぷり! ホイップメロンパン


2つ目の商品は、ホイップメロンパンです!!

これは、普通のメロンパン中にクリームが入ったタイプの商品です!!

クッキー自体の甘さは、そこまで強くはなく、クリームの甘さでちょうどよく感じられま

した! 僕の知人は、くどすぎると言っていたので、甘いものが苦手な人にはあまりウケ

ないかも...


 

FAMIMA BAKERY メロンの香り広がる メロンデニッシュ(ホイップ&クリーム)


3つ目の商品は、メロンデニッシュです!!

写真にもある通り、主にクッキー生地2種類のクリームによって構成されています。

食べた感想は、クッキー生地はサクサクしていておいしかったです。また、クリーム自体

にメロンの味があるため、メロン好きな僕にとっては楽しめる商品でした。

ただ、クッキー生地の甘さに加えて、クリームの甘さもあるので少し甘すぎるような感じ

はしました...
 

最後に


今回は、ファミリーマート出来になった商品を3点ピックアップしてきましたが、自分的

に順位を決めるなら...

1位 ホイップメロンパン

2位 明太子パン

3位 メロンデニッシュ  です!

決め手は、味の濃さですかね...

気になった方は、ぜひ試してみてください!!

コメント

このブログの人気の投稿

TAKUのおすすめ商品 ~LAWSON編~

今週の新商品~ファミリーマート編~