今週の新商品~LAWSON編~

こんばんは!

TAKUです(^O^)

本日もアルバイト終わりという事で

投稿が遅くなり申し訳ございません(ー_ー)!!

本日の雑談


最近は就活→アルバイトか学校→アルバイト

という生活しかしていません(笑)

早く内定もらって落ちつきたいです。。

とまぁ雑談はこの辺にしておいて、早速、今週の新商品の紹介です!

一つ目はみんな大好きおにぎりシリーズより、

ネギトロ巻



















どこのコンビニにも置いてあることが多いネギトロ巻ですが、

満を持してLAWSONにも登場です!

朝の時間ってとても貴重ですよね。。

そんな時、お手軽な値段で、サクッと食べれる手巻き寿司が一番楽です(笑)

大人気になること間違いなしなのでぜひ早目の購入お勧めします!

2つめの商品は、

ミックスサンドウィッチ!


















こちらも朝食で大人気なのは皆さんご存知かと思いますが、

種類が多く悩みますよね((+_+))」

でも安心してください。

人気な種類が一緒になっちゃいました!

これで、朝、コンビニで迷うことはなくなりましたね(^O^)

そして3つ目の商品は、


プチモッチチーズ(3個入り)


こちらは女性に大人気なスイーツシリーズ



















一番のおススメポイントは、

値段が125円(税込)と、とてもリーズナブルなんです!

また3個入りとボリュームが多く、

食べてみた感想はお餅とチーズの愛称が抜群です(笑)

なんとも普通なコメントですいません(笑)

本日紹介した商品はお昼ごはんというより、

朝食向けですので、是非明日の朝にでも食してみてください(^O^)

では本日はこの辺で、、

ご視聴ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

TAKUのおすすめ商品 ~LAWSON編~

コンビニ新商品3選 ~ファミリーマート編~

今週の新商品~ファミリーマート編~